学校法人敷島学園

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

採用ブログ

2022/07/27

狭山ヶ丘幼稚園

サブタイトル

森の中の幼稚園です。約10000㎡東京ドームよりちょっと小さい幼稚園です。高低差が30メートルある森の幼稚園です。カブトムシ くわがた オオカマキリ虫がたくさんいる広い園庭でのびのび遊ぶ幼稚園です

東京女子学院幼稚園

サブタイトル

都心に近い西東京市の幼稚園です。藤棚・キウイ棚・イチジクの木・ケヤキの木・イチョウの木・モミジの木がある広い園庭の幼稚園です。セミやてんとう虫を子ども達は探しています。年少だけで遊べる園庭もあります

 

 

南台幼稚園

サブタイトル

園庭に大きなイチョウの木があります。夏は涼しい影を作り、秋には黄金に色づいてままごとや製作に、そして扮装に子どもたちの遊びの道具になります。広い園庭で虫を捕まえたり、ごっこ遊びをしたり、おにごっこをしたり元気に走り回っています。

遊びを大事にする幼稚園

サブタイトル

自由に遊ぶ時間も一斉活動も大事にする幼稚園です。でも、子どもの遊びから製作につながったり行事につながる幼稚園です。先生の考えたものをやらせるだけの幼稚園ではありません。英語やパソコン、フラッシュカードなどはやりません。子どもが遊びの中で体験をして、自分の気持ちを話をして、友だちといろいろな事を共有できればいいと思っています。

 見学はホームページや電話で受け付けております。是非ご連絡ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。