学校法人敷島学園

幼稚園教諭の求人を東大和市等で行う中で園の様子が分かるブログを更新

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

採用ブログ

RECRUIT BLOG

安心して長く働ける環境をご用意しております

職員にはオンとオフを切り替えてメリハリのある働き方が出来るように、ICT導入による事務作業の削減を始めとして、持ち帰りの仕事や残業を減らす取り組みを行っています。行事の前や年度末など、仕事のボリュームが多くなってしまう時期も、職員同士で積極的にコミュニケーションを取り合いながら、無理のない範囲でフォローしながら円滑に業務を進めています。様々な年齢や経験を持つ職員が活躍していますが、チームワークも良くお互いの働き方を尊重しているので、とても気持ち良く働ける職場です。

見学受け付けています。今はなつやすみの為、預かりと施設の見学になります。普段の保育を見たい方は9月以降の日で受け付けます。どうぞご連絡ください。encho@sayamagaoka.ed.jp

この度、敷島学園の求人専門ページを開設しました。今後求職者に向けて役に立つ情報を掲載してまいります。新卒の方も、既卒の方も幼稚園を知って頂ければありがたいです。

20代から50代まで、幅広い年齢層の職員がそれぞれのライフスタイルに合った働き方を選んで活躍してくれています。職員同士のコミュニケーションも取りやすく、困った事や分からない事があれば、気軽に相談出来る風通しの良さも魅力です。年間休日は135日程度あり、お休みも充実しているので、プライベートをしっかりと確保したいという方にもおすすめです。有給消化率も高く、春・夏・冬には有給の計画消化も含めた長期休暇も可能なので、お子様の長期休暇は家で一緒に過ごしたいというご希望にもお応えします。
また、子育て中の職員には手厚いサポートを行っており、育休後の復帰率も100%の実績を誇ります。ご希望があれば時短勤務での現場復帰にも対応しております。お子様を自園に預けて働きたいという方には、入園料の補助制度もあるので、経済的な負担を感じる事なくスムーズに現場復帰出来るのも魅力です。看護休暇も取得出来るので、近くにサポートを頼める方がいない中でも安心して働けます。豊かな自然の中で思い切り体を動かしながら様々な経験をする子ども達を一緒に見守りながら、キャリアアップを目指してみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。